まぐプレバナー 購読申込み月は無料となっております。

2008年02月17日

的ハズレ

土曜日だが予想以上に狙い馬が人気してしまったので
単複購入は避けて3連複にシフトしたが、
結果は同じでしたね残念・・・・・

京都11R 0216ハズレ.JPG

posted by 株より競馬 at 10:36| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

明日があるさ

本日はまず推奨の東京6R
東京は合わない感じですね。
東京6R0202.jpg


あとは最終頭鉄板だと思っていたが
予想以上にオッズがついた本来なら単勝で1.5倍ぐらいと
考えていたのでこれは美味しかった
東京12R 02022008.jpg
posted by 株より競馬 at 00:05| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

先週は一休み

2009年もまだまだ始まったばかりですが
スタートダッシュがいいからと余裕はかましてられません。

1月12日 京都8R.jpg

土曜、日曜はちょっと狙いすぎたかな
ということで素直に反省。

次は必勝体制ということで
ある一定の条件が揃わないと推奨はしませんが
推奨があった時は迷わず買いですよ!!
posted by 株より競馬 at 17:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

さすが幸四郎・・・・・

本日は推奨レースいまいちでしたね。
さて本日はいきなりこれで気分よくするも
阪神6R 1216.JPG

そして阪神8Rですが本命予定していた1番は
あまりにもパドックのイレ込みが酷くて
さすがに金を捨てるようなものだと、
違う馬を購入して的中させてしまいました。
会員のみなさまには申し訳なく思っています。
阪神8R 1216.JPG


そして阪神Cだが馬に遊ばれていたね。
あんだけ持っていかれたら駄目だわ。
このような可能性も示唆していたけど見事すぎ
阪神11R ハズレ.JPG

競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 16:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

まずまず

とりあえず本日の結果
京都8R  あれは完全に騎手のヘグリ!!
中途半端な位置で4角ではかなり外を回る始末で
さらには馬を動かせない。
予想以上に人気したので見送るか考えたが・・・・
京都8R 1123.JPG
予想以上にオッズ妙味なかったし
メルマガ会員様には気の毒なことをしました。

次は東京11R
こちらはかなり完璧なレース運び
東京11R 1123.JPG
2着3着が入れ替わればいうことなかったのですが贅沢は
やめておきます。

明日のG1は鉄板なんで獲りますよ


競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 16:04| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

更新:マイルCS楽しみです

昨日は多忙の為、土曜分もまとめてアップします。
とりあえず土曜
東京2R ハズレ.JPG
結果は3着で馬券圏内もオニテツマルがまともに走らない
想定だったので欲張って単オンリーでアウト

京都9R ハズレ.JPG
妙味ない馬券だったので見送るべきレース

京都11R ハズレ.JPG
騎手が下手すぎる あれば3着には粘れたが変に脚を貯めて
中途半端な着順に怒りを覚えた。


さて日曜途中経過
京都2R 1118.JPG
ナイス騎乗 1着を期待して少々欲張った


このあと推奨レースは3Rありますが
全部妙味十分、ややオッズ妙味がうすいあのレースは
見送るかもしれませんのでよろしくです。

競馬ブログランキングへ


更新:
とりあえず本日のメイチ推奨
京都9R 1118.JPG
推奨どおりバッチリゲット

京都10R ハズレ.JPG
この馬は人気薄の時しか狙ったら駄目ですね。
そういう血の呪いでしょ

この分は東京11Rのアドマイヤで取り戻す

そしてマイルCS
マイルCS ハズレ.JPG
どうせならもっと面白い結果だといいが
またダイワとアンカツでは芸がない。
馬券は300万オーバーを狙っていたが展開が向きませんでした。
posted by 株より競馬 at 11:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

今日は駄目かな

朝一からの勝ち逃げを狙っていたけど
やっぱり未勝利はハイリスクですね。
イメージとちと違ったね。

東京1R 1104 ハズレ.JPG
やっぱり距離が短かったみたい


京都1R 1104 ハズレ.JPG
こっちは馬を怖がってる感じ。
競争馬として問題かなブリンカー装着時に注目



これからオッズ的に狙いたいレースがあれば買いますが
あとは東京のペリエあたりを狙うしかないかな
posted by 株より競馬 at 10:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

心気一転

11月からコツコツブログもサボらずにやらないと(^^;)
とりあえず先週の馬券
福島3R 1027.JPG


京都12R 1027.JPG
これは豪快な一撃でした。
推奨はこれにすべきでしたね^^

東京6R 1028.JPG

東京10R 1028.JPG

あと京都11Rなど外す
11月は3日連続開催も多く踏ん張りどころです。

posted by 株より競馬 at 18:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

多忙な3連休

土曜はろくにレースも見れず推奨レースのみ
購入して外出していたわけですが、
結果負けていたようですね。

土曜は中山1R
中山1R ハズレ0922.JPG

レベルの高い1戦になりそうなこのレースは今後も
注目しておきたいと思います。

本日は10時ごろの配信となりますので
よろしくお願いします。


競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 09:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

開幕ダッシュ

さていよいよ阪神、中山開催の開幕週
まずまずのスタートダッシュを決めることができました。

まず中山6R
さすがにこの時期の未勝利戦は難解です。
中山6R ハズレ0908.JPG

次に阪神7R
これは1番人気と想定していたが
ここまでオッズ妙味があるとは思いませんでしたので
推奨の段階ではいれてなく会員様にはごめんなさいです。
阪神7R0908.JPG

ここで勝ち逃げ
中山、阪神メインは馬券買っていれば的中していたが
阪神7Rで勝ち逃げを決め込んだのでやっていません。

明日もこの調子でいきますぞ!!

競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 16:10| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

連勝ストップ

ここ数週間続いていたプラス収支も
今週でついにストップ。

メルマガでも掲載したとおり札幌記念は
枠順の内、外の差がでた結果となり
見送りのお伝えをしたのは正解でしたが
勝負レースで痛い敗戦。
新潟2歳S 2007.JPG
posted by 株より競馬 at 16:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

追記:8月最後の日曜日

今日もいい天気ですね。
ただもう夏も終わりなんですね・・・・・・
暑いですが冬より夏が好きなんで少々寂しい気持ちも

さて本日ですが
メルマガ推奨の新潟3R  結果的にはOK
負けるとしたらの2頭を挙げていたが
まさしくそのような結果に・・・・・
どうしても後ろからになるので
新潟ダートでは今後も厳しいかもしれませんね。
新潟3R 0826.JPG

そのあと札幌2R
穴チェックしていたので参加料を払って参戦。
札幌2R ハズレ 0826.JPG


とりあえず午前は終了
また昼から参戦します。

競馬ブログランキングへ


追記:札幌5R これは勝つか惨敗かと思っていたが
札幌5R ハズレ 0826.JPG

とりあえず本日はあと新潟記念と
目星をつけているレースから1Rあたりして
利益確保の勝ち逃げしておきます。


追記:新潟記念
新潟記念 2007.JPG

最近メインレースは獲ってないような・・・・(笑)
来週は札幌記念獲らせて頂きます。
posted by 株より競馬 at 11:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

追記:暑ぅーい 日曜

しかしほんといい天気、
こんな暑さだとほんと馬もたまらんでしょうね。

さて本日の途中経過
メルマガで挙げていたチェック馬のレースと
自分が参戦したレース。

新潟1R  これだけオッズつくなら単1本でいくか
と考えたが騎手がアンチャンなので単1本は買えなかった。
新潟1R 0812.JPG

続いて新潟7R パドックを見て不安がよぎったので金額を抑える
1着〜5着を独占するも馬券を外す。
5連複なら1点買いでとれていた(笑)
新潟7R 0812ハズレ.JPG

札幌6R
ここは複を外すとは考えなかったので4着は痛かった
あのペースで前にいかないとは最悪な騎乗だった。
札幌6R ハズレ.JPG

新潟8R  この馬で複8倍はおいしいと
オッズを見て急遽軸馬をテイクマイアイズに変更。
ただ当初予定していたビーチドラフトも複4倍なので押える。
惜しくもテイクマイアイズ粘りこむところをビーチドラフトが
差してしまう。 テイクマイアイズに大きくいっただけに・・・
新潟8R 0812 辛勝.JPG

札幌7R 大穴ならこの馬と思っていたので予定通り購入。
金額は負けていたので当初の予定より半額に直前でコーナーストーンも買うか迷いながら結局買わずだが複で30倍近くついたラッキー
札幌7R 0812.JPG


競馬ブログランキングへ


あとは後半3Rほど購入です。


追記分:
重賞はかすりもせず、結果を見ると両方とも自分的な予想
をする人間には絶対とれない結果だった。

あとチェックでいれていた小倉11Rだが予想以上に
人気しすぎてアホらしくて買えなかった。

メルマガ推奨だった新潟12Rもあまりにも人気しており
正直、購読者の方には申し訳ないが見送ろうかと思ったほど、
想定では最低でも単10倍 複3倍はあるかなと踏んでいたので
これほどの人気はかなり寒いオッズだった。
これなら複は買えないので単1本で
負ける可能性ある馬とのワイドを押さえに購入。

新潟12R 0812.JPG


まぁ結果がよかったのでラッキーだが
本来は買ってはいけないオッズだった。

とりあえずまた来週!!
posted by 株より競馬 at 15:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

函館はぐちょぐちょ

函館の雨なんて滅多にないので
とても不確定要素が高まる印象。

函館2歳Sなんて1銭も買えないや。
買うなら金を捨てるつもりでいかんとね。

本日途中経過 メルマガ記載分
新潟3R
新潟3R 0805.JPG
自信があったがスタートレースだったし金額はおさえた。


新潟4R
新潟4R ハズレ0805.JPG
さすがに期待しすぎた・・・・・・


函館5R
函館5R 0805.JPG
もっと3倍ぐらい金額はる予定だったが馬場状態にビビる
ほんとしまったと後悔している。
これで流れが悪くなりそうな・・・・・

あとは関屋記念まで少々買ってメイン待ちです。
楽しみです。


競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 13:21| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

明日は勝負DAY

本日はさほど自信がなかったが
運良く勝ちをあげることができた。

単はあっても複は買いずらいので
馬券的にはラクだったレース
小倉7R 0804.JPG


そして変わり身を感じて狙っていたのが
小倉9R 0804.JPG
見事なまでの変わり身でした。


勝負は日曜 本日のような天気を維持してもらえればいいが

競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 21:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

いよいよ夏競馬 東京開催終了

本日は4Rほど参戦しました。
まず東京5R 複で5倍ついていたので勝負しましたが
東京5R ハズレ 0610.JPG
惜しくも5着 前にいく予定だったはずだがスタートで
遅れたのが最後まで響いた

自信の東京7Rは騎手のナイス判断で勝利
悔やまれるのは4着にきた馬とのワイドで10倍ついて
いた点ぐらいです(笑) ハナ差ほんと惜しかった
東京7R 0610.JPG

その他にはCBC賞にも参戦
勝った馬とナカヤマパラダイスで迷って
結局ナカヤマパラダイスの複を15000円ほど購入。
CBC.JPG

最後に中京12Rで自爆
CBC賞の利益はぶっ飛びました。

今週から本格的な夏競馬 楽しみです。

競馬ブログランキングへ


posted by 株より競馬 at 22:14| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

また新しい1年の始まり

ダービーも終わりまた2歳馬をチェックしていく日々が始まる。
3歳は牝馬のレベル高しを象徴するウォッカの勝利。
フサイチホウオーはかかっていたとしてもだらしなすぎた、
皐月賞はピークだったのかも・・・・・

ダービーが終わっても3歳ダートの頂点を極める戦い
ユニコーンSが来週にある。
レースとしてはこちらの方が楽しみだ。

さて戦績だがまずまずの成績だった。
土曜は
東京3R 0526.JPG

日曜は幸先良く
中京1R 0527.JPG

期待値の高い東京1Rだったが
東京1R 0527.JPG
残念。


東西最終をきれいにまとめて
中京12R 0527.JPG

東京12R 0527.JPG

これでまた気持ちよく来週の競馬を迎えられます。


競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 21:40| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ダービーに期待

今週は土曜に伸びて日曜は低迷という感じ
まず土曜 新潟で期待通りの結果に満足
新潟3R 0519.JPG

もっと強気でもよかったが
東京9R
東京9R 0519.JPG


自信のあった昇竜Sは惨敗
そして日曜の
オークスは一瞬夢見たが・・・・
2007 オークス.JPG

来週のダービは軸が堅いだけに獲らないとね


競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 23:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

デンジャラスDAY

まずは本日買おうと思ったのは
小倉1Rだが単勝で2,3倍と表示されており見送る。

続いて京都3Rを狙っていたが
軸馬の馬体重が大幅なマイナスと放牧明けでこれはない!!
かなり直前まで購入するか迷ったが結局見送った。


この2戦はどちらかは獲れると考えていただけに・・・
基本に立ち返り2倍あたり見込める複で当てにかかる。
小倉8R 0120.JPG
投資金30000円⇒45000円

京都9R 小頭数特有の超スローの前残りとなった。
あれはあきらめがつく
京都9R はずれ 0120.JPG
投資金12000円⇒0円

京都10R これは余裕と思っていたがきわどい3着
京都10R 0120.JPG
投資金23000円⇒42000円

最後に中山最終か京都最終かで迷ったが
中山で勝負してみた。
中山12R  どう考えても2頭の決着だが・・・
ワイドで4倍あたりなら買いと思ったが時間が経つにつれて
オッズが下がる。 妙味ないオッズなら見送るかと思ったが
馬連など軽く買う。
中山12R 0120.JPG
投資金22700円⇒161250円


無事プラスで終了


競馬ブログランキングへ

posted by 株より競馬 at 16:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

無気力クンな日曜

1日の最初のレースがあまりにも
結果が目論み違いだと一気にテンションは下がる。

スタートレースは
中山2R 穴馬を抜擢したがこりゃ完全な見込み違い。
中山2R ハズレ.JPG
投資金34000円⇒0円
単勝と馬単まで買って期待していたが
実際に4角あたりで見せ場は作ったが
1600のレースと勘違いしているのでは?
というくらいの大失速・・・・大きく反省だ。


これでやる気を無くして嫁孝行に精をだす。


競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 23:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

