まぐプレバナー 購読申込み月は無料となっております。

2006年12月24日

2006ファイナル競馬 

ディープのラストランは見事でした。
来年も凱旋門に挑戦してもらいたかったが・・・・・・

本日はとにかく負けなくてよかったの一言。
ほんと予想の精度が悪すぎる。

本日まずは中山2Rから
混戦でオッズが割れていたので・・・・
中山2R はずれ 1224.JPG
投資金15000円⇒0円

中京4R
馬を3頭ぐらいに絞って買う時は高確率で当たる
中京4R 1224.JPG
投資金35000円⇒124500円


そしてここから中山
2レース中一つは獲れると踏んでいたが・・・
中山5R
中山5R hazure  1224.JPG
このレースは当たればラッキー程度
投資金18000円⇒0円

中山6R  うーん
中山6R はずれ1224.JPG
投資金55000円⇒0円




勝負は避けて無難に複のつもりが少し欲張って単も
阪神10R
阪神10R 1224.JPG
投資金40000円⇒69000円



有馬も一応参戦
有馬記念 2006.JPG
投資金6000円⇒0円


中山10R ハッピーエンドカップ
今年最後の競馬は岩田騎手でしめるか!!と参戦。
よーく見ると3頭の競馬でないかい!?
単にドカンと6万ほどいくか迷ったが
気持ちリスクを分散させるやり方に変更
中山12R 1224.JPG
投資金55000円⇒299500円

とりあえず最後の競馬を勝ちで締めくくれてよかった。

競馬ブログランキングへ



posted by 株より競馬 at 17:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

晴天でなによりだが・・・・

本日の馬券は冴えないの一言。
午前中は1鞍のみ
阪神2R  スタートで遅れて駄目かと思ったが
阪神2R 1223.JPG
投資金30000円⇒57000円


続いて中山6R
軸馬は3着以内はわかっていたがあまりのオッズの低さに
見送りも頭をよぎる中 ヒモを1頭に絞る。
そのヒモ馬は全くやる気なく脚質をテストしていた
中山6R 1223 ハズレ.JPG
投資金30000円⇒0円



少し頭に血が昇るが一度ここで落ち着いて
穴馬を発見
中山9R   
中山9R 1223.JPG
投資金30000円⇒183000円



本日は辛うじてという感じだが
予定通り明日爆発しときます。


競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 16:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

イベントが多い11月

土曜は友人の結婚式で丸1日外出、
日曜は3Rほど参戦できました。

東京6R
東京6R1029.JPG
ここで外れれば今日はやめておこうと思っていた。

福島8R
福島8R1029.JPG
2頭の競馬だと思っていたので簡単に獲れたが
予想以上に配当はよかった。


東京11R
天皇賞秋2006.JPG
あの手の馬に勝たれるとお手上げ

11月はイベントが何かと多いですが
地味にコツコツといきたいと思います。
おそらく次回の大勝負馬は11月中の開催で登場するのは
間違いなさそうなのでそれまで軍資金をいくら増やすかが
課題になりそうです。


競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 21:31| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

今週は天皇賞ですが・・・・

まず先週土曜から
福島1R
福島1R 1021.JPG

幸先よくスタートをきれた。

頭が堅いだけに軽く参戦
東京1R
東京1R 1021.JPG

ここも軽く単のみ参戦
東京5R
東京5R 1021.JPG


東京9R
東京9R 1021.JPG
不利がありながら圧勝これで暮れのG1は
1番人気確定!?


日曜は外出した為まとめ買い

京都5R、福島8R、京都11Rと参戦したが
帰宅したあとPAT残高は減っていた・・・・・
しかし菊花賞の結果には驚かされた。


競馬ブログランキングへ

天皇賞秋について
posted by 株より競馬 at 22:40| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

KOパンチ直撃の毎日王冠

10月8日それはかなり期待と不安が交錯していた
毎日王冠が実施された日だ。

それまでメルマガ予想通りコツコツ堅い配当を
手にしていたが勝負の東京11Rまでもうあとわずか

一つ前の京都10Rで運だめしを行う
人気薄のテイエムヤマトオーから複
長期休養明けで人気をかなり落としていたが
調教ではラスト1F11秒台と別段切る材料よりも
買い材料の方が揃っていた。
京都10R 1008.JPG

3着以内ならと思っていたが予想以上の頑張りで1着!!
これにはさすがに驚いたがメインの前にいい流れがきたと
しめしめと思っていた。

さぁ運命の毎日王冠、
勝負馬ははっきり言えば不安要素の固まりの1頭ではあった。

しかし調教は最も勝率が高い芝調教をほどこし
横山典騎手も8日は4鞍の騎乗とG1DAYばりの
騎乗数をセーブするあたりから勝負気配は実際高かっただろう。

パドックも問題なくむしろ気合を見せていい具合に写っていた。
返し馬では騎手を振り落とす嫌な面を見せたので
一瞬は買いに躊躇したが、買わずに馬券になる方が後悔が
大きいと考えたので予定通り購入。

全盛期に近い能力が出せれば間違いなく勝負になる。
もしそうでなければもちろん惨敗もありうる。
なので11番人気というオッズだったのだろう。
まさに半丁競馬だった。

もし単で10倍、複で2倍前後をきるようなオッズであれば
ここまでは勝負しなかった。

JRAの仕組み上、人と同じように動いていれば間違いなく
回収率は75%前後でプラス回収は不可能。
人が買わない時に勝負しないと儲けることはできない
という自分の信念に従い勝負を決行した。

レース後調教師はこうコメントした
「レースになるとフォームがバラバラだ。調教では
そんなとこ見せなかったのに・・・・」

今年の春2戦はレースに参戦していないと考えた場合
2年近く真剣勝負をしていない馬には少し無理な
注文だったのかもしれない。
もう完全な闘争心の欠けらも無い草食動物だった。
横綱でも勝つ気がなければ格下の相手にも勝てない。
まさしくそれを感じたさせた、競馬は奥が深い。
しかしラップを見る限り消耗戦の
歴代でも1,2を争うハイレベルなレースに
なる毎日王冠にだった。
毎日王冠.JPG
毎日王冠2.JPG

馬券は3着以内に入れば爆発するように仕込んで
ヒモを絡めて3連単などの大爆発も想定して
しこたま仕込みました。
逆にあそこまで惨敗してくれるとあっさりと諦めがつきます。

しばらくは勝負は控えて地味にコツコツと
いかざる得ないですね。
東京開催もここからという時にスタートをしくじり残念です。

競馬ブログランキングへ

posted by 株より競馬 at 23:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

なんせ来週から東京

本日スプリンターズS外国馬がやはり
優勝を奪っていきました。
これではほんとにマイルCSもやばいですね。
マイル路線は有力な3歳馬も間に合うから
スプリント路線よりも期待できますが

それでは本日の結果
中山6R
中山6R 1001.JPG
まあ人気どころが絡んだので最低複オッズだったが仕方ない

札幌10R
札幌10R ハズレ.JPG
決め打ち馬券で勝負にでたが・・・・

これで中山も終わり
来週はいよいよ東京開催 春のようなトラックバイアスだけは
勘弁してほしいが開幕週はやっぱり内が有利なんだろうな

東京での爆発を期待して今週備えます。

競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 20:19| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

明日はほんとに雨か?

本日だがメルマガ掲載のとおり
後半のレースに集中して購入。

まず札幌6R
札幌6R 0930.JPG
エアドミンゴとのワイド1点でもよかった

札幌8R
札幌8R 0930.JPG
意外にもいいオッズだった

中山8R
中山8R ハズレ.JPG
うーん流れ的にも難しかったか

札幌10R
札幌10R 0930.JPG
勝ち馬の実力を再確認


本日はこんな感じでちょい勝ち
posted by 株より競馬 at 21:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ぱっとしない秋

もちろん天気ではなく馬券成績の事だが
土曜は1Rだけ穴馬で買いたい馬がいたが結局出掛けていたので
気がつけばレースが終わっていた。

そして日曜
注目は中山6、8Rだったが6Rは予想以上に
目星をつけた馬が人気しているなぜだ?
これでは買えないとスルー

そして中山8R
中山8R ハズレ.JPG
うーん あと1回ぐらい叩いて東京あたりが狙い目か?

これでは終われないと慌てて
美味しいレースがないか探してみる。
混戦オッズの中山10Rあたりがいいと狙いを定める。
中山10R 0924.JPG
危険な1番人気がいたのである程度複オッズも上がると
思っていたが他の買い目がさっぱりだ。


オールカマーはエアシェイディの単に5万ぐらいいこうかと
考えたが、その日の後藤騎手があまりにも乗れていなかったので
嫌な予感がしたので4倍あたりならと様子を見ることにして
神戸新聞杯 アドマイヤメイン、メイショウサムソン、
ドリームパスポートの3連複で4倍前後・・・・・
中京でましてや伏兵ぞろいのここはさすがに4倍のオッズだと
びびってしまう。

結局メインを見送り最終に狙いを定めるがぱっとした馬がいない
武豊騎手が最後勝つのでは?とチェックしたら馬に見合わない
えらい人気をしている。 逆に美味しいレースではあったが
軸馬が定まらないのでPCの電源を落としロッテ、日ハム戦に
チャンネルを変えて終了。

最も相性がいい中山で9月はろくな成績を残せておらず
こりゃ切り替えて東京開催から爆発を狙うしかない。
今週はG1だけど情報が薄い外国馬が出走するので
ドカンと張るような気持ちになれないが一応はボックス馬券を買う。

競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 12:25| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

エルムSで炎上

不思議と毎年同じようなローテーションを人は行っていることに
ブログをしていると気がつく。
今週は3日間参戦して来週はレジャーで出掛ける予定です。
ほとんど去年と同じだ(笑)

とりあえず3日間の回顧から
初日はメルマガ推奨のキングスルーキーの1鞍のみ
軽く的中してその他はやる気がしなかったのでパス。
単と3連複で8万円ほど儲ける。
※画像はないがあしからず


2日目 中京8R
中京8R 0916 ハズレ.JPG

思ったより人気しすぎの感があり3連複のみ軽く購入



中京10R
中京10R 0917.JPG

ここはマルブツフジが堅いと思っていたので
1頭相手を見つけるだけだった。



中山11R 
中山11R 0917.JPG

金額的にはショボイが個人的には満足している馬券。
ミストラルクルーズ本命でフサイチを軽視した見解だったが
もっと思い切りいくべきレースだったか?



3日目 札幌6R
札幌6R 0918.JPG

あとから冷静に考えればこのレースが1番自信があったレースかも
しれない、どうも騎手的に勝負しずらかったので
単にあまり張れなかった。


札幌9R
札幌9R 0918.JPG

馬連1点の感覚で購入、当たればいいかな程度で購入。


札幌11R
札幌11R ハズレ.JPG

オッズ的にもそこそことお膳立てはできており
3日間で最も期待していたレースだったが・・・・
ここでざっと200万円ほど儲けるはずだったが、
レースの展開的に平均ペースのよどみないラップで
あれではお手上げだ。
ここでドカンといったのでプラス分を食われて
この3日間なにしてたの?的な結果になってしまう。


来週は特別の登録馬みたけどろくなレースがない。
神戸新聞杯はメイショウとアドマイヤのマッチレース。
たぶん中京の分アドマイヤを捕まえられずにダービー馬は負けるだろう。
3着を探すレースになりそうだがオッズ的につまらんだろう。

オールカマーはエアシェイディで決まりかな?
コスモバルクが人気集める分妙味があるかもしれんが。

まぁどちらにせよ特別レースでは現時点で参戦したいレースはない。
あとは2歳未勝利の番組に期待だ。
特に札幌あたりにそろそろでてこないかなアノ馬?


競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 22:18| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

土曜の結果

すっかり夏天気という感じですが、
土曜は用事で朝から外出ということで大変でした(笑)

朝馬券を買って結果を楽しみにしていたが・・・・・

まず大穴狙いの新潟1R
レースを見たが少々無理があったか?
新潟1R ハズレ.JPG
払戻し40000円⇒0円


そして新潟4R
まさか馬体重があんなに増えているとは・・・・
新潟4R ハズレ.JPG

払戻し57000円⇒0円


まぁ土曜は全体的にぱっとしない結果でした。
無駄に他に手をださず結果的に出掛けてよかったですわ。


競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 11:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

なかなか楽しめた函館記念

3角から必死で追っていた藤田騎手でしたが
男になれずでした。
レース自体もなかなか楽しめる内容で
あれが実力どおりの結果だと思います。
とにかく外しても気持ちのよいレースでした。

函館記念 はずれ.JPG
マチカネから多点数買いを行いました。
払戻し34400円⇒0円


午後からの結果ですが
新潟9Rで軽くワイドを購入。
新潟9R 0723.JPG

払戻し20000円⇒106000円


これ以降のレースは函館記念とラストレースだけ
無理をせず勝ち逃げにはいる。

函館12R
函館12R はずれ.JPG

よほど全てがうまくいかないと
無理かなと思ったので極端に金額を抑える。
払戻し 3000円⇒0円


競馬ブログランキングへ


夏競馬は難しいので熱くならず
毎日のプラスを最優先にやっていきたい。
posted by 株より競馬 at 17:26| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(3) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函館記念が楽しみになってきた

本日はまずいきなり勝負レース
新潟2R 当初は5を本命10の対抗だったが
パドックで10はあまりのイレ込みで軽視。
そして11がどう見ても鉄板に見えてきたので
11の複にドカンといこうか考えたが
5が捨てきれずに中途半端な馬券になってしまった。
新潟2R 0723.JPG

払戻し206000円⇒210000円


続いて小倉2R
うまく騎乗してくれたという感じです。
小倉2R 0723.JPG

払戻し15000円⇒70500円

函館1R 鉄板レースの銀行馬券
函館1R 0723.JPG
払戻し30000円⇒48000円


続いて函館2R
函館2R 0723.JPG

払戻し12000円⇒0円


函館3R  人気どころは危ないと読めていたが・・・・
まだまだ叩いてからか
函館3R ハズレ0723.JPG
払戻し40000円⇒0円


競馬ブログランキングへ


あとは午後からのレースで
posted by 株より競馬 at 12:25| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

歯車があっていない。

完全にチグハグな結果になっている。
やや見直しが必要かも!?
久しぶりにスリルを感じる馬券を買ったが・・・・

新潟2R  全くの見せ場がなかった。
新潟2R はずれ.JPG

払い戻し 200000円⇒0円


新潟3R  これは痛い
新潟3R はずれ.JPG

払い戻し200000円⇒0円


本日はこれで終了。
夏競馬は鬼門になっている。


競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 11:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかの惨敗!!

帰ってレースVTRを見たが
かすりもせずとはこの事かというような外しっぷり!!


どちらかは獲れると思っていたが・・・・・仕方がない

新潟8R
新潟8R はずれ.JPG
払い戻し 65000円⇒0円


小倉9R
小倉9R hazure.JPG
払い戻し112000円⇒0円

ここまで予想がさえないとなると
こりゃ日曜は正念場だわ。

日曜も同様に2Rを選定して勝負します。

競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 01:34| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

追記:本日は午後の結果次第

まずは午前中
函館2R
不安があったので複勝ではなく小額で3連複
函館2R はずれ1.JPG
払い戻し10500円⇒0円


福島3R 
ここは意外に単勝オッズが美味しい状態だった。
直前で一気に下がりましたが・・・
福島3R 0709.JPG
払い戻し55000円⇒120000円


京都4R 
混戦レースですぱっといきたかったが
京都4R ハズレ.JPG

払い戻し45000円⇒0円


このあとは午後から1R勝負をかけて
それに本日の収支を左右させたいと思います。

競馬ブログランキングへ



追記:
午後は福島9R
この時期の芝はトラックバイアスがひどい
内にいってはTHE END
福島.JPG

払い戻し 104200円⇒0円


これで少しプッチンきてしまいました(笑)
慌てて京都9R参戦
気合の単1点
京都9R 0709.JPG

払い戻し 50000円⇒280000円

このあと両メインに2万ずつ手をだしドボン

今週はプラスだが馬券の買い方の面で反省点の多いこの頃だ。
来週から開催替わりになるので気分を切り替えていきたい。
posted by 株より競馬 at 13:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

W杯疲れが・・・

仕事疲れと朝までイタリア戦を見ていたので
昼頃までなんとか起きていたがその後ダウン・・・・
先程ようやく起きました。

本日は1Rだけ購入。
函館5R
函館5R はずれ.JPG
払い戻し14000円⇒0円

メルマガ推奨レースは購入することができずでした。
日曜は体調を整えて爆発したいと思います。

posted by 株より競馬 at 20:06| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

追記3:今日は厳しいなぁー

本日は朝から参戦。

函館1Rは想定オッズのラインではなかったので見送り

函館2R 
4角では勝ったと思ったが勝ち馬の脚には驚いた
函館2R 0618.JPG

払い戻し 20000円⇒61500円

函館3R 完全に期待はずれ
函館3R ハズレ.JPG

払い戻し 10000円⇒0円


京都3R  
かなり期待していたので金額もある程度張るつもりだったが
パドックでの発汗ぶりを見たらこりゃ厳しいと判断。
びびって金額を抑えておいて結果正解
京都3R ハズレ.JPG


払い戻し 25000円⇒0円


競馬ブログランキングへ


あと福島6Rで終わる予定
ここで収支確定させたい


追記:福島6R
購入時点では複勝で3倍近くあったのでついつい
10万ほど張ってしまったが・・・最終的には1,7倍からに(悲)
どちらにせよ馬券にはなっていないが・・・・
福島6R ハズレ.JPG
払戻 128000円⇒0円


福島6Rの結果に久しぶりに
怒りが込み上げてきたので緊急参戦!!
悪い癖がでてしまったが結果オーライ(笑)
京都6R 0618.JPG

払戻 30000円⇒93000円


本日はなにかすっきりしない結果なので
福島10Rと京都11Rをもう少し考察して
参戦を検討していこうと思う。


追記2:福島10Rはオッズほどの開きはなく混戦模様。
ここは狙うならピースオブレグルスだったが、人気ほどの
信頼はできないので見送る。

追記3:
マーメイドSは人気どころが
危険な人気馬の匂いぷんぷんだったので参戦。
軸は最近昇り調子のスプリングドリューから
思い切って大穴狙い。 
京都11R はずれ.JPG
払い戻し 28000円⇒0円


本日は惨敗です。
来週から気を取り直していきたいと思います。
posted by 株より競馬 at 11:27| 京都 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

後半戦の結果

まず中京7R
ここは1着になってほしかったが
中京7R 0610.JPG

払い戻し 48000円⇒119000円


そして東京の8R 
リワードパットンにオッズ妙味を感じていたので
購入しようと思ったが急激にオッズが下がり妙味が落ちた
というより適正オッズになったと判断したので見送り
結果ちゃっかり3着に来てましたが
あのオッズであれば見送って正解だ



中京8R  本日は単勝の流れが悪いと思ったので
手堅く複勝1点にしたが・・・・・
メルマガ購読者様の中には単勝で
がっつり獲った人もいるだろな(羨)

しかし次からある程度人気するでしょうから
芝替わり1発目のここが買い時だった。 
人気してから買うべき馬ではないですから
と納得しておきたい。
中京8R 0610.JPG

払い戻し 30000円⇒255000円


最後に中京9R
あんなペースにはまだ対応できないようだ
期待していたが残念。
中京9R 0610 ハズレ.JPG

払い戻し 53000円⇒0円


競馬ブログランキングへ

本日は約30万ほどの儲け

最後に妙味がありそうな東京12R
ヒカルとオールのペア馬券でも軽く買って
夜のW杯に備えて寝ます。
posted by 株より競馬 at 14:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

本日の結果!!

オークスはなかなか面白いレースだった。

本日の馬券の方はコールド負け状態

まずは新潟5R 
このレースを外せば本日の負けを覚悟していたが
全くの検討違いだったのか?
新潟は自分にとって鬼門です。
新潟5R 0521 はずれ.JPG

払い戻し 84000円⇒0円


そして東京7R
3連複中心の馬券で痛恨の1,2,4着
東京7R 0521 はずれ.JPG


払い戻し 34000円⇒0円


この2Rの負けで
予想が少々ズレているように思えた。

この時点で予想の再考とともに他のレースを
チェックして新潟10R、中京12Rに
オッズ妙味のあるレースを発見して参戦するか検討。

予定の中京9Rは
パドックで軸馬予定馬がチャカついており
返し馬までしっかりチェックしてとかなり
迷っていたが購入を決意。
しかしながら・・・・・・・
中京9R 0521 時間切れ.JPG

払い戻し0円⇒0円

購入していたら外れていた・・・・・

新潟10Rは狙い馬のオッズがチェックしていた
時点よりもかなり下がっていたので見送り。

オークスはアクロスザヘインブンから小額多点数買いで
(多点数買いで画像を多すぎるので一部省略)
オークス 0521 はずれ.JPG

払い戻し 14200円⇒0円


最後に中京12R
チェックした時点では単で7倍ほどあったが・・・・・
中京12R 0521.JPG
払い戻し 36000円⇒126000円

なんとか最後で本日唯一の的中。
1勝4敗と完全のKO負けの1日。
こんな負けを味わうのは久しぶりです。

G1の連続的中もさることながらここ最近は連戦連勝だったので
両方ともに密かな記録が潰えてしまいました。

来週はいよいよダービーです。
どんなオッズになるかいまから楽しみです。


競馬ブログランキングへ
posted by 株より競馬 at 16:58| 京都 | Comment(1) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

13日の結果!!

本日は第1クールは快勝だったが、
第2クールの1発目の中山5R新馬戦を外して第2クールは終了。
あとは両メインだけ購入したが共に惨敗!!


しかし確実に新投資方法の成果を感じた1日だった。
第2クールの中には、阪神9Rの◎ムーンシャインが
2着に来ただけに不都合もでてくるが、これも新投資方法のルール!!
基本的にリスクを抑える投資方法なので、こういった面の改善も
今後検討していきたい。

本日の結果
投資金額 89000円  払戻し金額 352700円 プラス263700円

今日は快勝したがこういった事もあればここ最近のように惨敗もあるのが競馬。
もう少し新投資方法をテストしていき自分なりの確信を深めていきたい。




posted by 株より競馬 at 16:48| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

