まぐプレバナー 購読申込み月は無料となっております。

2005年03月12日

12日の結果!!

新投資方法の試運転初日となった本日。
その他のレースでいうと
中山10Rは3連複の押さえで
なんと辛勝
阪神11Rはマイネルベナードの
複勝でなんとか辛勝

しかし肝心の勝負レースの
阪神10Rを外して(これが痛すぎた)
中山11Rも見せ場なく撃沈
中山12Rも撃沈

という事で結果。
投資金額82400円 払戻し金額69500円 マイナス12900円の結果に

しかし確実に新投資方法の希望の光が見えた初日だった。
明日も実践してしばらくは検証期間に費やしたい。
posted by 株より競馬 at 19:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

5日の結果

今日は知人と飲みに行き遅くなってしまった。
まだ明日の予想はしていないが弥生賞は
だいたい決まっている。

本日は投資金額 22400円 払戻し金額 24720円 プラス2320円
という結果だ。
中山11Rのキングオブサンデー歳なのによく
頑張ってくれました。
一応小額ながらプラス収支で及第点としておこう!?

今日は小額で遊んだが、やはり精神的な面で
非常にらくになる。

明日は久しぶりに競馬場へ行こうと思う。









posted by 株より競馬 at 00:04| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

ついにやってもうた!!

今は仕事の都合で横浜から投稿しているが、
久しぶりに競馬でやけを起こしたという感じだ。

結果的に言うと
投資金額 283400円 払戻し金額 142730円 マイナス140670円

続きを読む
posted by 株より競馬 at 01:02| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

26日の結果!!

本日の結果
投資金額70000円 払戻し金額 48200円 マイナス21800円

本日は緊急の用事が入り朝まとめ買いを行い
リアルタイムで競馬が見れず不安を感じながら
外出したわけだが、
(ちなみに明日も用事が
ありまとめ買いになりそうだが・・・・)

結果的にマイナスではあるが、馬券的に見ると
複勝を購入していなければと思わせる結果だった。

複勝の大切さを再度感じさせられた1日だった。
(ジャッキーテーストが2倍以上つくとは・・・
まとめ買いの産物でしたが)
3月の間はリアルタイムで競馬を見れない事が
多くなるので、しばらくは複勝中心の
投資方法に変更してみようと思う。

posted by 株より競馬 at 22:07| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

20日の結果 

私のフェブラリーSは、見せ場もなく坂を
上がる頃には既に終了していた。(悲)

腹を括ったレースだったので、
外れて残念だが悔いはない。

ただ唯一無念な思いがあるとしたら昼飯を食べている時に
H氏から電話で「シーキングとメイショウは
裏馬券でも抑えておいた方がいいぞ。
今日の馬場やと(血統話が続く・・・・)」

血統の話はよく理解できなかったが、
私はその忠告を聞いておきながら、これだけ掲載して
軸馬の変更などできるか!!という想いから、
それであればとピットとシーキングの馬単を買い足してしまった事だ(笑)




続きを読む
posted by 株より競馬 at 17:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

まずはほっと一安心、勝負は明日だ!!

まず久しぶりに土曜の収支をプラスにできたので
素直に嬉しいと感じている自分がいる。

東京10Rが終わるまで、ヒヤヒヤものだった。
東京10Rもさほど自信がなかったので、直前まで迷ってしまったが

サミーミラクルと接戦をした⇒ワキノカイザー。
サミーミラクルと接戦した⇒メイショウセブンと接戦をした
⇒メイショウサライという形が描けたので
馬連、ワイドの1点で腹をくくれた。
(サミーミラクルがいい物差しになった)

しかし3着にもう1頭の関西馬が来るとは・・・・
(タラレバは禁物だが、あの配当を見てしまうと・・・)

やはりこういう混戦時のレースは関西馬同士でよく決まります。

両メインは全滅状態。小額に抑えたのがせめてもの救いだった。

投資金額 38300円 払戻し金額 71030円 プラス32730円

明日は他にも面白いレースが目白押し。
既に前日発売でフェブラリーSも購入して
十分時間もあるので
一応買い目を全て公開しておきます。






フェブラリーS
posted by 株より競馬 at 16:58| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

長く競馬をやっていればこんな事もある

本日はほんとにひどい戦績だった・・

投資金額 111300円 払戻し金額 19700円 マイナス 91600円
昨日のマイナス収支を入れてトータル 147240円となってしまった。

両メインだけで合計6万近く投資しただけにそれが仇となってしまった。
まぁ悲観することはせず、来週から出直しの気持ちでやっていきたい。

しかしH氏のきさらぎ賞は獲っていたなぁー

posted by 株より競馬 at 16:34| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

12日の結果

今日はあまりやるレースがなかっただけに
前日掲載した京都10Rのみ投資。
結果はかすりもせず惨敗!!
(やはり逃げの鉄砲玉の馬は恐い)

本日は1レースのみという事もあり金額もある程度
貼っていただけにマイナスも大きい。

投資金額 22800円 払戻し金額 0円 マイナス 22800円

うーん最近3週連続で土曜にマイナス収支になっており
ほんと相性が悪い(笑)

ただ他のチェックレースもやらなくて正解だったので
その部分を前向きに考えたい(ただ京都7Rのメグミロマンスは
勿体なかった。またしばらく寝かさないと・・・・)

明日は面白いレースも多いので
きっちり盛り返したい。

よろしくお願いします。
http://blog.with2.net/link.php/39703



posted by 株より競馬 at 18:32| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

6日の結果!!まさに気合の1日

本日レースが見れず、オッズなど朝一の時点での購入と
正直不安な1日だった。

この時間だとI−PATはログインできず的中証拠を
アップできないのが残念だが

結果からいうと
投資金額 90200円 払戻し金額 137740円 プラス47540円
2日間トータル プラス25770円  トータル通算 261640円となりました。

ノルマの6万には程遠いが、この2日間を乗り切った事は大きい。
来週から怒涛のラッシュで収益ラインの貯金を作ります。


ランキング登録しています。クリックよろしくです。
http://blog.with2.net/link.php/39703


本日の感想
posted by 株より競馬 at 19:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

5日の結果

今日は惨敗
スマッシュヒットしたレースは無く
辛勝か保険馬券のトリガミのみだった。

投資金額 61500円 払戻し 39730円 マイナス 21770円

明日は共同通信杯で万歳といきたい。



posted by 株より競馬 at 16:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

本日12戦7勝 怒涛追い込み

本日はかなり的中をしました。
まずこの2日間の収支
29日 投資金額 24000円 払戻し金額 10080円 マイナス13920円
30日 投資金額 49600円 払戻し金額 121990円 プラス 72390円

29日、30日の収支は58470円となり 計235870円となりました。

ノルマの1日3万はきったが、土曜の結果を考慮したら満足のいく結果と言える

本日はかなり慌しく、事後報告は本意ではなかった為
頑張って本日の購入経緯詳細を全てアップします。
posted by 株より競馬 at 16:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

22日、23日の結果と来週のポイント!!

22,23日の成績は1日3万のノルマはクリアしたので及第点。
純利は77400円 計177400円となりました。
さぁ来週から東京開催!! 
(次回更新予定は25日月曜、金曜にレース予想をアップ予定です。)


H氏とY氏、そして来週の見解
posted by 株より競馬 at 20:33| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

中山11R 三連単的中!! 恐るべしH氏

中山11Rを見て「あーH氏、馬連獲ってるなぁー」と見ていたが、祝福の電話をしたところ「3連単も獲ってるに決まってるやんけ」の一言。3連単の配当は9万ついており、もともと小額投資を予定していた事もあり100円しか購入していないらしいが、さすが無職で『収入源は競馬』としている男!!

画像を載せたいという旨を伝え、京都競馬場から馬券の画像を送ってもらったのでアップします。
この際予想の経緯も、レポートして掲載したいと思います。
とれしだいアップいたします。


ちなみに本日私の収支は
投資金額 26000円 払い戻し金額 53700円 純利 27700円でした。

Y氏はちなみに京都11Rは獲ったが、なんとトリガミ!! 
このあたりがアナログ人間の悲しいとこでしょうか・・・(彼は新聞のオッズを100%参考にしている為) 次回に期待です。

20050122154627.jpg続きを読む
posted by 株より競馬 at 16:32| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 収益経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

